それさえ小さな口実にして





種をまいて  水をあげて
芽が出る明日を夢見て仰ぐ
育てる理由は沢山あるけど
答えてくれるあなたがいるから


天気予報と携帯肥料
話しかければ答えてくれる
どっかの誰かも言っていた

成長するならやっぱり絶対
元気に素直にかわいくしたいっ


柵で囲まれた小さな庭で
精一杯に伸ばした先に
淡く綺麗な花が咲きました
一人で眺めるのはもったいないので
あなたにも一緒に見て欲しいです




光を浴びて  香りで誘って
沢山の出会いが飛び交って
気付かないうちに向かう明日
一番近くが一番不安


痛い雨と冷たい風と
盾になってでも守りたい
近くのあなたと同じおもい

花を咲かせた軌跡(あと)を必ず
手に入れたいのはみんな一緒


一緒に見られる丘に移して
広い世界を目にした花の
一つ一つに思い出を託して
実った果実を分けましょう
あなたと一緒に味わいたいです




たった一人で手が回らない
枯らしてしまった悲しい未来の
小さな悲鳴を掬いとって
成就させて 
解放させて
二人で一緒に思い出して




柵で囲まれた小さな庭から
世界を見れる丘に登って
あなたと見上げる吹雪はきっと
巡って再び乱れるでしょう

仄かな香りに

あなたと一緒に包まれたいです



inserted by FC2 system