勝率100%





選択肢はいつでも三つ
どれを選んでも結果は同じ
あの角まで歩いたら小さな運命の選択肢

見過ぎて飽きた通学路
隣に並んだ君が変えた
「ゲームしよう」
「じゃんけんで負けたら荷物を持って」
安易なゲームが使命を与えた

一番幸せなゲーム
勝っても負けても笑顔だけ
君が笑ってくれるなら
何時でも勝負は受けてたとう


右手が握る小さな未来
どんな道も足取りは軽く
あの柱まで歩いたら次はどれに託そうか

ランドセルから学生服
手に持つものが変わっても
「買い物してこ」
「それじゃ帰りはじゃんけんだからね」
コンビニ袋が行ったり来たり

一番幸せなゲーム
少し先を歩いても
赤信号で待つ僕に
駆け寄る姿に決意したんだ


口をきかない日が来たり
目を真っ赤にはらしたり
何時しか小さな影を抱いたり

景色が変わる事があっても
君ごと未来を抱いて歩くよ


世界で一番幸せに
髪が白くなってても
歩くのが遅くなってても
君に笑って欲しいから
この先も真剣勝負 よろしくね



inserted by FC2 system