雨は上がる、同じ空には







今は雨が降ってるらしい

頬が 肩が 湿ってる

ああ 風邪なんか引きたくないのに
庇ってなんかいられない
ほら だってこの手は
それどころじゃないんだもん


折りたたみ傘なんて持ってないから
僕自身でも我慢してよね


だって、
だって、


僕が無視したかすり傷でも
君が涙を流すから
君の大好きな歌みたいに
世界中から守りたくなるんだ


『それが僕だけに許された
僕だけが出来る無限の証(アイ)』


今だったらこれくらい
思いあがっても許してくれる?


何時しか誓った通りだよ
針千本なんて必要ない

拭って晴れたその時はきっと、

その瞬間がくるからきっと、

だから少しくらいの雨なんて
濡れたうちには入らないんだ





inserted by FC2 system