だからコレは消さないままで







何となく繋がっている気たしてた

何となくそれだけで安心してた

ただ本当に其処にいるのかを

確かめる瞬間が今日だなんて



きっかけなんて何でもよかった

久しぶりって声かけて

御飯でも行こって誘ってみて

楽しく近況でも報告して

そんな未来を見ていたのに



式服を用意して

旧札を用意して

待ち合わせをめーるして

久しぶりの連絡がこんな内容で

ホントにどうしよう



きっと一人で立ってられない

きっと一人で見ていられない



同じ空を見上げる瞬間を

どうか一緒に祈ってください


すっと透き通る5月の下で

ふっと通る香りにつられて

思い出した最高の笑顔を

語れる日を祈ってください









inserted by FC2 system