刻むイニシャル







小指を絡めて約束しよう

夢に溶けてしまう前に

君のその手に触れさせてあげるから



『そろそろ帰るね』部屋を出るのに15分

『駅まで送るよ』自転車を引いて15分

見送り続けて最終電車

『メールするから…』右手が震えるまであと5分



ゲートをくぐれば

僕だけの君じゃなくなって

紳士を装う未熟な影は

後ろ姿に伸ばす指を

痛いくらい握りしめては

街灯の一つ先を渡っていく



”ね、ねぇ、あのさ、、、”



そろそろ電車も飽きたでしょ…?

お揃いモノのも増えてきたしさ…?

『ただいま』が言えるようになったんだから…!



薬指を重ねて約束しよう

未来が色あせてしまう前に

君のその手を繋ぎ止めてあげるから





inserted by FC2 system